ボクラノオト

V6への愛がとまらなくて書き始めてしまったブログ。

不惑/20th century

へいへいへーい昨日はbeautifuworldフラゲしましたよ

もう、事務所の思うツボ、見事に3枚とも買いましたよ

お金がないですよ(´・_・`)

でもポスターがお店によって違ったりさ、収録曲とか収録内容とかさ、全部変えてくるあたり、なんというか、悪徳商法かよって思いますけどね(わかっててまんまとハマる自分こわい)

事務所の思いのままですよ〜でも買いますよ〜いいですよう…

ポジティブに考えりゃいろんなV6が観れるってことですもんね💓

あ、すんごーーーく有意義な出費に思えてきた!(単純…)


昨日発売日でGETされた方もたくさんいらっしゃると思うので感想✏️


まずトニ曲から!

不惑/20th century】

トニングの方、トニングの方ね!

不惑を不感と見間違う腐女子でございます。

どっかで聞き覚えある感じのメロディーで耳にすっと入ってきますよね。

外国のメロディーに日本語の歌詞、しかも共感しやすい。(まだ学生)

でも年齢関係なく「あいつがあいつであるように〜そうだよ 自分は自分であればいい」のとことか「本気でもがいてみればいい」は共感できる。

「ぞわぞわっと」は聴いてるほうがぞわぞわってしますけど笑

でもなんかトニがぞわぞわって言うとなんかそわそわしてる姿しか想像できない私です。

因みにツボは「仕事、できますって感じで」んとこのシゴトォが好きです

初めの方の「求めてた未来(あした)とは違う」のなーのくんも優しくて好きです優しい…

トニさんの声にすごくよく合ってて、雑誌でも言ってたように全員が40代なったからこそ歌える曲なんだなって感じはとても伝わりました。

爽やかな曲ですよね、これ。

健ちゃんもジャニウェブに書いてたけど、坂本さん主演でPV撮りたい。

それはほんとによくわかる。


うーんこれ過去のトニ曲の中でかなり上位に好きかも。なんかクセになる。

朝から聴いて1日がんばろうって思える

もうこれも音楽番組で歌ってよ(´・_・`)


でもその爽やかな中で「滞った血を滾らせたい」ってめちゃくちゃ熱い歌詞入ってたりして、でもそこを暑すぎず曲の世界観を壊さないように歌ってるトニがなんかほんとに天才だなって思います。


こんな普遍的な感想しか書けない…

カミは長くなりそうなので次回書きますね(^O^)


読んでくださってありがとうございました!