ボクラノオト

V6への愛がとまらなくて書き始めてしまったブログ。

はじめまして〜

はじめまして、みかんです🍊


はじめましてなので

私がV6にハマった話しをしようと思うんだけども。(興味ねぇ…)

ただいま高校生の私がV6大好き〜💓
ってね、今でこそ不思議がられる程度で済みますけどよ、そんなん私が小中学生の頃なんてもう…(´・_・`)
なんでそんなみんな否定してくるのって思いますけどね。

「おじさんじゃない?」「おじさんの何がいいの?」
そうですけど!?おじさんですけど!?
私たちの年代からしたらそりゃもうおじさんですよ、
強いて言えばオカダだけはカッコいいと同感されてましたけども。(今やシャバーニ准ちゃん🙊)

まあでもそんなこと言うみんなだって、
伊藤家の食卓の可愛い可愛い健ちゃんとか、
V6の良さがまさにMAX引き出されてた学校へ行こう!MAXとかね、観てたんでしょ!?ってね、
思ってましたよ。

ミノリカリズムとか、今また斎藤さんゲームにちょっと姿変えて再ブーム(学校へ行こう終わってもみんなやってたから再ってわけじゃないのかな)してるけどさ、あれもV6ですよって、言いたいですよね👍

みんなよく知ってるbelieve、
学校で嫌という程歌わされてましたけども
あれもLIVEとか少クラとか観て!
V6歌ってるから!別の曲に聴こえるから!って笑

てか学校へ行こうみんな観てたし知ってるはずなんだけど、V6がbelieveは印象ないよね…
そりゃあんだけ学校で歌わされたらね…
私も何回か「これは唱歌か!?」って突っ込んでましたもん😇

まあそんなこんなで何が言いたいかというと、V6が世に送り出してきたものは半端ないんだってことですよ
数も、規模も、浸透率も!!!📊
そうですよね…?

あれ、全然私のハマった話までたどり着かなかった(´・_・`)
次回に持ち越します〜👋