ボクラノオト

V6への愛がとまらなくて書き始めてしまったブログ。

V6にハマったきっかけの続き

続きです(^_^)


私がV6にハマりましたきっかけはなんと「平家派」
平家派きっかけの人は少数なんじゃないかな〜って思います。
自分でも随分とマニアックな切り口でハマったもんだと思いますから🙃

なにが良かったんだろ、あのゴスペラーズ並みの歌唱力かな?
わからないけどすーごく惹かれました👂
2008とかだったかな、あれ。
そう、だから私、全然古参ではなくて。
でもあの頃は黄金期だったような気がする。
あとから買ったvibesとかVoyagerコンのビジュアルとかほんと無敵だと思うし。
あれはかっこよすぎたわ(´・_・`)✨

そんで、完全にどハマりしたのはhoney beat
これも少クラでみたのね。
プレイバック的な回だったか普通の回だったかは覚えてないけど、とにかく少クラで流れたハニビでV6と出会ったのね。
それまでもそれこそバラエティーとかでV6見ることはあったけどジャニーズ・V6って感じのイメージはさほど強くはなくて。
まあ衝撃受けましたよ。
「なに!?だれ!?この腰パンちゃらい(森田剛)」
「はぁぁあ!?だれこれ!?この小顔!豆サイズ!!!(三宅健)」
知らない間にいっぱい調べてて(そのおかげでパソコンの使い方覚えた)TSUTAYAとかで借り漁って、気づけば買い漁ってました(°_°)
お金が飛んでく恐ろしい私の諭吉…


まあそんなこんなでちょっと珍しい平家派入り口のV6ファンがブログを始めたところなんです
もしよろしければ今後も見ていってください^o^

では長々と読んでくださりありがとうございました!